

高槻組

世間はお盆休みのようですが、旦那は来週が休みなので
私は猫達と平和なトキを過ごしております

今期のドラマはほとんど観ていない。
まあまあなのはオルトロスの犬ぐらいでしょうか。
救急病棟24時は一昨日から観始めたが、この手のドラマは
どれも似ているのでこんがらがってしまう。
それにしても松○○○子の顔が変わったような…。
化粧のせい? それにしてもチェ・ジウもびっくりな不自然な鼻…。
チェ・ジウは綺麗だけど。
(松○ファンの皆さん許して~~)


今日の猫は、高槻から連れて来た銀ちゃん&JET君です

初めて銀ちゃんを見かけた時、どこかの飼い猫かと思っていたが
突然うちにゴハンを食べに来るようになった。
綺麗な毛色だし男前だなぁ、去勢しなきゃなぁとグズグズ。。
ある日大きいボス猫に襲われていたので、これは大変と急きょ捕まえて家に入れた。 

そのボス猫も後日去勢してリリース。
近所の家でゴハンをもらっていたのを見たが、すっかり大人しい猫に
変わっていた

銀ちゃんは人馴れするまでに数か月かかったけれど、今は抱っこ大好き。


★ 昼寝の邪魔された

gin





さて、次は相変わらず人間大嫌いなJETくんです

いつの間にか歯が抜けて、下の1本だけになってしまいました。
チョッちゃんと同い年だから、まだ6才なのに抜けるのが早過ぎだよなぁ




jet


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
