スポンサーサイト


エアちゃん、遊び心は残ってます^^

Pちゃんにねずみのおもちゃをあげたら、大喜びで遊んでいた。(大暴れ

その時私はキッチンにいたんだけど、ガタガタッとケージの音がしたので見たら、

なんとエアちゃんがPちゃんのねずみに反応して出て来ていた

カサカサカサ!と大きな音を立てて遊んでいたエアちゃん

物陰から息を潜めて覗いていた私です

いつもは物静かだけど、こんなお茶目なところがあったのね

おもちゃに反応する姿が可愛かった~~



****今朝の様子****

★いつものクンクン

2-1a2.jpg



★肉球を触っていたらあくびをした

2-1.jpg



★急にもたれかかってきた

2-1a3.jpg



★落ち着いてしまった

2-1a4.jpg

枕にされた手を退けるに退けられず、しばらく不自然な体勢でいたので、腰が痛くなったわ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんべい君って大きいのですか~~!??
私は以前里親さん募集しておられた頃の写真の記憶で
せんべい君は小柄な子だと、ずっと思っていたんです。(^^;)
Yuzunaさんの、せんべい君のゴハンのお世話に感心してました。
今も当時のようなお食事ですか?
せんべい君のびっくりしたエアちゃんの大きな目。。(((@@)))
おもしろい~!とっても可愛いですね~~!

かえもみちゃんの、預かりさん宅の日記拝見しました。
うちはキジトラの子が多いので、ついつい感情移入してしまって
涙、涙で読みました。(^^;)
兄妹で、いっしょに家族にしていただけたのですね?
本当に良かった!私も里親さんにお礼を言いたいです。

黒猫さんって物静かなイメージがあるけど
Pちゃんっておしゃべりなんですか?
うちはテチがそうです。
私が朝起きたとき、夫が帰宅したとき
メッチャうるさいくらい鳴き(叫び?)ます。
まるで何か報告しているみたいですよ。(笑)

nekoma-maさんへ

せんべいは結構大きいんですv-10
うちに来た時は、3.9kgしかなかったんですがすぐに5kgになり、
最近では5.8kgになりました~v-16

ゴハンは、まずはスプーンで食べ始めるんですがすぐに嫌がるので、
私が手で丸めて口の中へ放り込んでいます。v-271

最初の頃は、シリンジで食べさせていたんですが、フードプロセッサーを
使っていたので、結構時間がかかっていました。
今は、ふやかしたドライをスプーンでつぶして、モンプチなどを混ぜて
あげてるのでその頃よりはラクになりました。
たま~に自分でお水飲んでますよv-10

かえもみ兄妹は、一度里子に出たのを1週間で取り戻して再度
募集したんですが、本当に良い里親さんと縁があってラッキーでした。
猫を飼われるのは初めてだったにもかかわらず、怖がりの兄妹を気長に
見守ってくださって本当に感謝しています
nekoma-maさんとこはキジトラさん多いからいいなぁ~って思っていました。
昔からあのワイルドな模様が大好きなのです

Pちゃんは、おしゃべりもおしゃべり。
声も高いので、家中に響き渡っています。
テチちゃんもおしゃべりにゃんこさんなんだぁ~v-238
人間の♂と違って(笑)、ニャンコの♂のおしゃべりは可愛いから良いですね(^m^)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
