スポンサーサイト


えばらけいすけって・・・

先週、江原啓之氏の講演会に行って来た。

はい、ファンです~
サポーターズクラブに入会してもうずいぶんになるのです 

さて、講演会当日の話しだが、
会場の駐車場では、入り口でコンサートや講演に行く人に駐車場料金が
お得な前売りをいつも勧められる。

その日も係の人に聞かれた。

今日はえばらけいすけの講演会に行かれるんですか?! と。

 えはらのひろゆきさんですよ~ ← 私の心の声

すぐに誰のことがわかったので「はい!」と答えたものの可笑しくて
笑いそうになってしまった。

有名な江原さんも年配の男性には知名度が低いのかしら (笑)

講演は2時間ぶっ通しで話が続いた。 

ずっとハイテンションですごい体力の持ち主だ。

色々な話は面白かったが、根本的なところは書籍に
書いてることと同じだったかな。 

江原さんの伝えたいところは昔から一貫しているからだろう。
有言実行の人だし、個人的には立派な人物だと思う。 

それにしても美輪さんの物まねを何度もしていたのが笑えた。



*********************************

★ クッション買いました

marble


ひっくり返すと・・↓

★ 肉球です

marble

安売りをしていたのでつい買ってしまった。。。  500円.   


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
