

オーラが見えた?!

先日の江原さんの講演会でのこと。
講演が始まって1時間ほどしてから、ふと「江原さんの周りに色々(霊)がきてるんだろうな~」と思った私はちょっと集中して目を凝らしてみた。(変な奴かしら
すると、江原さんの体の周りになにやらモヤ~っとしたモノが見える。

え~っもしかしてオーラ 
うーん、単なる残像みたいなものかしらん。 
眼鏡をかけなおしたり(笑)何度も確かめたが、彼が動くたびにその煙みたいなものも一緒に動く。 
結構激しい感じ
ステージ上の他の物を見てみたが、そこからは何も出ていない。 うーむ

そんなこんなで講演終了後に帰宅する時、同行していた妹が「小学校以来、初めて見たわ~。江原さんの周りにオーラみたいなものがあった。」と言うではないか

え~、やっぱり見えた? という話になって、結論としてはやはりオーラだったということに
 
妹は小学校の頃、人の周りにオーラ(もちろんそれがオーラというものとは知らない)が見えていたそうだが、当時はあれは誰もが見えてるものだと思っていたらしい。

人から発するオーラを見たのは初めてだが、自分のオーラは見たことがある。
といっても、指先からだけだが。
バックが白いところで、両方の人差し指を互いに向けてくっつけたり離したりしていると、白い煙みたいなものが見えてくる。
目の錯覚にも思えたが、やがて慣れてくるとちゃんと見えるようになる。
 本に書いてた通りにやっただけなので(笑)これは誰にも出来ると思う。

江原さんの時もそうだったが、私の場合はただボーッと見ていただけでは何も見えない。
(かなり集中力がいるので、結構疲れる。)


話は変わるが、サファイアちゃんは来週の月曜日にやってくることになった。
猫を空輸したことも、空輸の迎えに行ったこともないので勝手がわからないが、
無事に引きとりができますように・・・
神戸空港は未だ行ったことがないが、家からはそれほど時間はかからないと思う。



★ すごい顔 

melon



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
