

仔猫到着。 沖縄から神戸へ

サファイアちゃん、が我が家へやって来ました。


飛行機が到着して10分ほどで、対面出来た。
元気そうにしており、一安心
保護主の友人にもすぐ連絡を入れて報告

思ったより小さく、写真よりももっと可愛い~
車の中でも静かにしていて、お利口さん。

ワンちゃん2頭と暮らしている友人が、マンションのコンテナにゴミを捨てにいった時に
底の方で仔猫の鳴き声がして、あわてて管理人さんに頼んで出してもらった。

その時はダッシュで、ボイラーの後ろに隠れてしまったらしい。
猫を飼ったことがない友人だが、サファイアちゃんのことをとても気にしてくれて
何度も餌やりに通ってくれ、真夜中に保護してくれたのだ。

ワンちゃんは室内飼いで、どうしても猫とは暮らせないので
うちで引き取り里親さんを探すことになった。

コンテナはかなり深く、もしドンドン上からゴミが捨てられていたら小さい仔猫は圧死していたかもしれない。
あの時、友人が気づいてくれなかったら・・ 
運が強い子だと思う。

初めての仔猫の病院通いも何度もしていただいた。
ここまで無事に育ててくださった友人に感謝!

バトンタッチした今、友人にはサファイアちゃんの様子を毎日報告させてもらおうと思う。


★ 到着直後

kitty


★ おじさんたちの歓迎あり (超警戒)

kitty5


今までひとりだったせいか、他の猫を見てびっくり。
小さな体からウーッという唸り声が聞こえた 

うちで猫たちに慣れてもらえば、里親さんのお宅に先住猫ちゃんがいても大丈夫かな。



★ 愛くるしいお顔

kitty



★ トイレで座り込む

kitty


★ ANA事務所の前で待機       サファイアちゃんが乗って来たひこうき 

others


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
