

なんとか・・・

今まで何度も復活してきたミルキーだが、今回はドンドン悪くなっている。

流動食もかなり薄くしないと食べづらいらしく、オエとなるのでシリンジ2mlを、5,6回に分けて口に流し込む。
点滴の間も全く動かず。

20歳近い年齢を考えると、そう簡単には改善しないと思う。
なんとか病院に連れて行けたら、と思うが一時間近い車の移動は耐えられないだろう。

すぐ近所の病院に連れて行ってみようかとも考えたが、かえって悪くなりそうで(過去に別の猫で経験あり)断念。

流動食と点滴でやっていくしかない。


★ なんとか頑張ってほしい
milky




*************************




kitten
サファイアくんは今日も元気にしています。
良く食べますが、今のところは軟便にはなっていないので、
このまま順調に体重が増えてくれたら、と思います 

とても甘えん坊で、人間大好き。 
マイペースで、ひとりで遊んでくれるので、手もかかりません



★ おなか一杯だにゃん

kitten

週末には里親募集を始めますので、よろしくお願いします


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

ミルキーちゃん、大変だったんですね。
いつもながらyuzunaさんの行き届いたお世話には
頭が下がります。
ミルキーちゃん、よくなって~!!

そしてサファイヤくん、きれいで可愛い♪
いい里親さんとご縁がありますように!
もしよかったらブログで紹介させて下さいね。

パステル

温かいメッセージ、どうも有難うございますv-353
大したことは出来てないんですよ~v-356
長年外で苦労してきたので、1日でも長く家猫として
ゆっくり過ごして欲しいなぁと思ってます。

サファイアくんが来てまだ1週間も経ちませんが、うちの
猫たちに混じってウロチョロとあちこちで見かけます(笑)
ブログで紹介していただけると嬉しいですv-291
よろしくお願いしますっ!!

あ、エイズ・白血病は陰性です! 
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
