

元気はつらつ

昨日から里親募集を開始した。

すでに多数の里親希望の方々よりお問い合わせをいただいている。

さすがサファイア王子。人気者だわ

はるばる沖縄からやってきたサファイア君のためにも慎重に検討していきたいと思っている。

病気になったからもういらないと里親から戻されてきた亡きごまちゃんや、
馴れないから愛情を感じないと、自分勝手な理由で戻されてきたガブリエルのこともある。
(2回連続可哀そうな結果に終わってしまったが、私の判断が甘かったとしか言えない。)

それ以外の里親さんは良い方ばかりで里子に出た猫達は幸せに暮らしている。

サファイア君も今までの子達のように幸せになれるよう、願っている。



★ 今日もたくさん遊ぶニャ!

kitten




★ ガジガジ

kiitten




★ ワンコと仲良しニャ

kitten




★ ちょっと一休み

kitten




★ サファイア君に優しい里親さん見つけてあげてね  by ガブリエル 

gabby


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごまちゃんはそういう理由でしたか、たとえ治療にお金が掛って医者通いが出来なかったとしても、慣れた飼い主さんと死ぬまで居たかったでしょうに!酷い!
ガブちゃんも・・・家には2年間慣れてない子が居ます。それでも棄てよとか、好きになれないって事は無いですよ、返って「貴方の心になにがあるの?」って、切なくて、不憫です。ガブちゃんはyuzunaさんにはフレンドリーなんだから絶対懐くはずですよ。触れ合って無かったのでは?

ご無沙汰しています

お久しぶりです
可愛い~!!こりゃ里親さんすぐに見つかりますねっ!
名古屋でも里親詐欺が発生しているようです
慎重に・・・ですよね
ワタシも友人の保護猫を含めて3仔猫の里親さんを見つかましたが
そりゃぁもう・・・ドキドキでした(笑)

いい里親さんで(*^^)vよかったですが

めいぴーさんへ

結局はお金というより、不治の病で死なれたら嫌というのが
一番の理由だったんです。
治る病気なら返してください、と言われたんですよ~。
ガブも最初から、なかなか人馴れはしないと思いますが
大丈夫ですか?と何度も確かめたんだけど、本人は
気長に待ちます~と寛大な人を演じてました。
蓋を開ければ・・ってなわけで。
エイズ猫を飼った経験があるというのが大きなポイント
だったんですが。
うちのJET君なんて、6年経つけど威嚇の嵐です(笑)

たまさんへ

たまさん、ご無沙汰しております。
え!名古屋でも里親詐欺発生ですか
ほんと、慎重にならなければなりませんね。

>ワタシも友人の保護猫を含めて3仔猫の里親さんを見つかましたが
>そりゃぁもう・・・ドキドキでした(笑)
日記で拝見してましたよ。
里親探しは猫の一生がかかってるから責任重大ですよね。
良いご縁に恵まれて良かったですね~(^◇^)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
