スポンサーサイト


臭い!

と言われたのは・・・

・・・私です

昨夜、韓国土産のキムチを食べた。
辛いものが苦手なダンナは、一口でリタイア(-_-)
ついでににんにくもあまり好きでないらしい。
ダンナは好き嫌いが多過ぎて、食事を作る身としては非常に困る。

男ならにんにくを丸かじりしてみろ~と言いたい

私は普通の物ならだいたい食べられる。 (アジア料理は苦手だけど)
親が厳しくて、好き嫌いは許してもらえなかったもの。
本場のキムチも美味しかったので一人で結構な量を食べたのだが、
食後に旦那に臭い臭いと言われた

横を通っただけで、キムチ臭い~!としつこい (--メ)

むむ。 翌日は出かける予定があったので臭ったら困るなぁ・・・。

お風呂に長時間入って汗を流そうとしたが、基本的に汗を掻かないので
あまり役に立たなかった

果たして今朝もキムチ臭かったのかどうかわからないが、
誰にも会わない前日を選んで食べなければ。
(まだまだあるのだ。)


★ うーちゃんは、臭くないよ

uran


*************************


↓昨夜の写真です。 (クリックしてください。大きくなります)

kitten



★ 今日は僕が主役(ガブ)

gabby



★ え?なんだって?(サファイア)

kitten


サファイア君の里親を希望なさってるのは、良さそうな方達ばかりなのですがまだ決定に至っていません。
距離やらサファイア君の性格やら色々考えてしまいます。

私(と、保護主の友人)の決断一つで、彼の一生が決まってしまうので責任重大です。
こちらの厳しい意見にもご理解をいただけるような方であれば、と思います。

このまま引き続き募集を続けますので宜しくお願いします。


≪最近のサファイア君≫

私がキッチンに立つと、いつの間にか足元でチョコンと座っている。

お風呂に入ってると、覗きにくる。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりいたのですね!

こんばんは!
昨日サファイアちゃんのことでメール差し上げた須磨区在住のうらねこと申します!
昨日このサイトを、見ていて「あれ?」と思いました。
どこかで「うらん」という名前を見たような気がしたからです。
ふふふ、うちの8歳の三毛たんも実は「うらん」なんですよ♪
私めのつたない猫ブログもどうか見てやってくださいませ。
といっても、最近さぼりまくりですが・・・(^_^;)
こちらのうらんちゃんもかわゆい~~~

うらねこさんへ

うらねこさん、先日ご丁寧なメールいただきどうも有難うございますm(__)m
ああだこうだとまだまだ決定までかかりそうで・・・。
三毛猫さんもうらんちゃんなんですね v-343
ブログ拝見しましたが、メチャクチャ可愛いじゃないですか~!
色合いもパステルでとても綺麗ですね!!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
