スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐めハゲが治った

★熱心にグルーミングをする

chee2-3

チーは、避妊手術後3年位経ってから、お腹に舐めハゲが出来始め、何度かホルモン注射を打ったこともある。

舐める力が強いのか(手を舐められるとヒリヒリ)お腹がツルツルで赤くなっていた。
痛そうだし、だからと云って注射を打ち続けるのも心配。(害はないとのことだったけれど)

それが、最近毛が生え始めてきたので一安心。


★うちに来た頃の小さいチー

cheecage.jpg

チーも3月末頃で、10歳になる。


★マイペースなめろん

melon2-3


相変わらず食いしん坊なめろんだが、食べるのが遅いため、すぐ他の猫に取られてしまう。

★うちに来た翌日
mel-cage21.jpg

悪徳ペットショップ出身のめろんは、色々病気を持っており、病院通いが続いた。

最初の1,2年は下痢が続いていたが、今では大分治まっている。
4月3日で7歳


***********

友達のYukiちゃんの預かりニャンズのページを作られました。

三毛のゆず・すず親子を宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。