fc2ブログ

何の花粉?!

今朝5時ごろ、鼻がムズムズして起きた

杉やヒノキの花粉症シーズンのもっとも酷い症状だが、なぜ今頃?

あまりにも酷くて、鼻炎薬を飲んでマスクをして再び寝た。

最近花粉症の症状がよく出ているが、今は何が飛んでるんだろう。


*******

サファイア君は活発になってきた。

カメラを向けると、なになに?と近寄って来るのでなかなか写真が撮れない。

なので、いつも寝ぼけ眼の写真しか紹介できない


★ 近づいたら起きてしまった

kitten


★ カメラが気になって起き上がる

kitten


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター