スポンサーサイト


サファイアくん、ご報告

沖縄で保護されて10月に我が家へやって来たサファイアくんですが、里親募集を打ち切り我が家の子にすることにしました

まだしばらくは募集をかけるつもりでしたが、ダンナが手放せないと言いだしたので(笑)それならもうこのままうちの子にしようという話になりました。

数年ぶりの仔猫なので、先住達の反応が気になっていましたが思ったより早く馴染んで、うまくやっています。

多頭飼いの我が家で果たして幸せかどうかはわかりませんが、保護主の友人はうちなら安心だと喜んでくれたので出来る限り頑張っていこうと思います。

まあ、頑張るといっても今まで通り先住達に遊び相手になってもらってラクさせてもらいますが…



★ 名前はサファイアのままに・・

chapa



★ いつの間にかチャパ(chapa)と呼んでますが…

chapa


おまじないの話の続きは途中まで書いてますが、また更新します~



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Yuzunaさん、こんにちは。お久しぶりです。
それにしても、だんな様には笑っちゃいました。
手放せなくなるお気持ち・・・わかります。
目茶苦茶かわいいですもんね。先住猫ちゃんたちも受け入れてくれて安心ですね。
保護主さんもYuzunaさんちなら文句なし。チャパ君がうらやましいでちよ。
体に気をつけて猫ちゃんたちのお世話頑張ってください。何もできないけど応援しています。

おめでとうですね。

サファイアちゃん、Yuzunaさんのお家で良かったね。おめでとうございました。

23匹の猫さんへ

メッセージ有難うございました
26匹目を迎え入れることになりましたi-237
なんかこうなりそうな気もしてたんですが…(笑)

やっぱり先住達とうまくやってるのが一番の決め手ですね~i-239
頭数がいると、人間に懐くよりも他の猫達との相性が
一番気になるところですね。

いつも遊びに来てくださり有難うございます。
お互い沢山のニャンズと楽しく暮らせたらいいですねi-176
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

kennyさんへ

どうも有難うございますv-351
この頭数で増やすのはどうかとも思いましたが、
先住達と仲良くやってるのでそれが一番かなぁとv-291
kennyさんも色々大変だと思いますが、お体お大事にね!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
