スポンサーサイト


エアちゃん食べる

3jan7


今日から、新しく「猫まみれ日記Part 」をはじめます。
まだ使い方がよくわからないので、少しずつ覚えていきたいと思います♪


猫部屋にある、エアリエルちゃん用のケージを3階建てにした。
(ぽっくるんがゴハンを食べる時だけ一緒に入れているが、ご存知の通りあのぽっくるんなので(笑)、他の猫がいても問題がないです)

昨日、最初のうちは2階部分にいたのでフードを置いていたが一口も食べない。
しばらくして行くと、3階にいた。
そこにポックル用の腎臓サポートを置いていたが、なんとそれを平らげていた。

外にいる子なのに処方食を好んで食べるのは珍しい。
お水もちゃんと飲んでいた。

相変わらず可愛い声で鳴いている。
たまに小さく威嚇していることがあるが、触っても決して手を出さない。
怖がっているので、あまり強引なことはしない方がいいだろう。

エアリエルちゃんがうちに来た経緯は、Partに載せてます

*********

今朝は雪がすごかったが、天気が回復してきたので買い物にも行けそうだわ♪
snow.jpg


珍しいツーショット!
salpo.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらでは始めまして~♪

同じfc2ですねv-10わーい☆よろしくですぅ☆

エアちゃん、順調のようで、本当に良かったですね。
腎臓サポートを食べるなんて、エライわ…i-229

東京も今日は寒かったですが、でも今年はまだ雪は降ってません。
やっぱり暖冬なんでしょうかねぇ。

プッチンさせていただきました。v-10

エアちゃん、すっごくお利口さんみたいですね。
威嚇をしないって事だから、慣れるのも時間の問題だよね。

こちらも今日は雪・・・
明日はポンを連れて病院です。
左側が脱臼してそのままくっついちゃってるかもです。
私が出来る事とか生活の事とか聞いてくるつもり・・・

また連絡しますね!!v-214

まこさんへ

そっか!同じfc2なんですねぇ~♪・・・ってことで、勝手にリンクさせていただきました~
エアちゃんは、病院でも缶詰よりもドライを食べてたそうなんです。 腎臓サポート・・外の子なのに、処方食を食べるのは珍しいですよね。 ほんとはアイムス食べて欲しいんだけど食べてくれません。(>o<")

東京の方が暖かいんですね。。。そりゃ当たり前か。ここは山の上で六甲山に近いし。(爆)
今日はまあまあ暖かかったですわ(*^^)

かあたんへ

プッチンどうも有難うございま=す。
エアちゃんのこと、一人でも多くの方に見ていただければもしかして良い里親さんとご縁があるかもと期待してます。
ポンちゃん、どうだったのかな。またのちほどお電話させていただきます。
きいらちゃんは、無事手術も終えて戻ってきました。これで一安心です♪♪
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
