

色々考える

ライチの背中に汚れがこびりついている話を書いたが、依然変り無し

大分距離は縮まったが、触ることは出来ない。

せっかくフワフワの綺麗な毛並みなのに~~



★ 汚れは矢印の範囲に・・・

raichi



先日真夜中に、猫の激しい唸り声が聞こえてきた。

オス同士の喧嘩のようだ。あ~気になって眠れないではないか。

この近辺も野良猫が増えてきたようだ。

玄米、P、サルサ、ウラン、ライチは家の敷地内で捕獲。
里子に出たプルーちゃんも、リリースした白黒君も敷地内で捕獲した。
他にもかなりの野良がいるのは間違いない。


そろそろ捕獲→手術→リリースを始めたいところだが、この寒さの中、一旦捕獲したらなかなか放せなくなりそうだ。
もう少し暖かくなるまで待つべきか・・・?
最近そのことばかり考えている。



★ 外の子が一匹でもこんな風に過ごせる日がきますように

marble




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TNR

放せない気持ち判りますが・・・今居る子にも快適に過ごさせる義務がありますしね。思い切るとこは思い切らないと・・・・、「ごめんね、おばちゃんはこれくらいしか出来なくて・・・・」とリリースします。
神戸の方はまだ野良ちゃん値段の所続行してますか?
オスは春までまっても妊娠してそうな子は待てないですよね。

Re: TNR

めいぴーさんのおっしゃることはごもっともです。
はい、もちろん私も色々なことは重々承知しておりますよ~。
敷地内に入って来る猫がいたらと思うのですが。
以前しばらく仕掛けたことがあったのですが、収穫はゼロ。。
野良ネコを目にすることがないのでどんな猫がどれぐらいいるのか
皆目わからずで、まずは把握しなければとは思っています。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
