スポンサーサイト


プチの今昔とアメドラ

プチは、小さい頃はサファイア君と同じ毛色だったのが、オトナになるにつれ焦げ茶色が拡がってきた。
母猫がサビだったからだろうか。



★ ちょっと怖がりさんだけど、穏やかでよく甘えてくる

puchi



★ ミー(右)より一つ年下で、今夏11才になる

puchi


★ 小さい頃のプチ(右)と、ミー

puchi

今では、ミーより遥かに大きくなったがこんな時もあったんだわね
いやぁ、それにしてもサファイア君と似ている

ご存じの方もいると思うが、プチは保護当時は威嚇の嵐で、全く触れなかった。
初めての経験で戸惑うことも多かったが、プチのお陰で人馴れしていない猫の
扱いに慣れたかな



★ 捕獲後、ケージの中で過ごすプチ

puchi


★ ケージ卒業後も、なかなか近寄れず

puchi


★ 馴れた

puchi


相変わらずドラマ中毒の私だが(笑)やはりアメリカドラマが一番好きだ。

今日、スーパーナチュラルのシーズン4を観終えた。
しかし良いところで終わってしまった。
(え~?! シーズン5はまだDVDが出ていないのに…涙)

それにしても悪魔と戦う時も天使とケンカする時も殴り合いというのは、
アナログというかなんというか…と心の中で突っ込みながらも、
面白くて一気に観て目がショボショボ




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
