

抵抗するぽっくる

★爪とぎタワーで一休み

pokkuru


口内炎が痛いのか、ここ2,3日あまり食べない
前のステロイドから、1ヶ月になるし、そろそろ打ち行った方がいいのかな。

取り敢えず、点滴をしたけれどずっと抵抗するので、針が抜けないように押さえるのに必死。( ̄へ ̄|||)

ああ見えて、意外と力があるぽっくるん

ひとりで点滴するのは大変だ

缶詰をあげたら少しだけ食べた

******

★最近また太ったかも

hannya



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご高齢・・

ころぽっくるさん、ご高齢なんですね?
でもとてもキレイな三毛猫さん。
食べられない姿を見るのは辛いですよね。
少しでも良くなって、食欲が出ますように・・・・。

ころんちゃんの写真、お借りしてブログに載せました。
事後報告になってすみません~
引越し、置き去り・・腹が立ちますね。
また繰り返し載せようと思いますが
何せ訪問数が少ないので・・・・(汗)
お役に立てればよいのですけど。。。。(祈!)

nekoma-maさんへ

はい、かなりの高齢だと思うんですv-355
恐らく我が家では最年長…。
17,8歳かも?!
でも、さすがに外での生活が長いせいか、なかなかたくましい猫なのでv-283
きっと持ち直してくれると思います(*^□^*)


ころんちゃんのこと、紹介していただき有難うございます<(_ _)>
またまたお世話になりっぱなしで・・・
お一人でも多くの方の目にとまると、良いご縁にめぐり合う可能性も高くなるので
本当に有難いですv-364
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
