

テレビ買い替え

かなりの範囲に渡って水の被害に遭っていたようで、修理に5,6万円以上かかるとのこと。
それでも完全になおるかどうか・・・。
仕方がないので買い替えることにした。

壊れたテレビは今年で丸10年だが、電化製品は長持ちする方なのであと2,3年は
いけそうだったのに~~
…と言いながらも液晶テレビがずっと欲しかったので、ちょっとわくわく

しかしながら買うとなると今のテレビが36型なので、46型はないと物足りないだろうし
そうなると高額になってしまう。
テレビ台やら、猫の被害防止の保護カバーも必要だ。

もう少し待てば安くなりそうなので(オリンピックが終わったので安くなるそうな
今回は小さめのを買い、完全デジタル化になるまで使いそれを2階の古いテレビと交換し、
リビングに大型を購入するか・・・(ややこしい)等々迷っている。

本当は3Dテレビを狙っていたのだが、もっと市場に出回って値段が下がってからでないと無理だしなぁ

昔からブランド物には一切興味がないのだが、家電にはうるさいのだ

それにしても、私達夫婦は猫には思いきり甘い。
テレビが壊れても二人ともあ~あ、きっとPやChapaがやったんだろうな~ ヤレヤレと、
その光景を想像しながら微笑みさえでるのだ。

もしこれが人間の仕業(?)だったとしたら・・



★ 在りし日のテレビ 

chapa

サファイア君(Chapa)がテレビにアタック。

何が映っていたのか覚えていないが、液晶テレビには保護カバーは必須だニャ





よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
