

結構慣れてきたエアちゃん

★早く撫でて欲しい

2-7-2.jpg

エアちゃんは、かまってもらうのが好きみたいだ。

ケージの前を通ったり、中を覗いたりすると、期待満々の表情をする。
撫で始めると、ゴロゴロゴロと、喜んで寝転がったり、顔を近づけてくる。

昨夜ボーっとテレビを見てる時にふとケージを見ると、エアちゃんがいない

きょろきょろと探したら、なんとケージ斜め前にチョコンと座っていた~


ariel


息を潜めて観察していたら、テレビの画面をひたすら見ている!
徐々に慣れてきたわ
(動いたら逃げそうだったので、携帯にて撮影

今のところ、問い合わせが全くない
エアちゃんの可愛さはなかなか写真で撮れないのが残念。

撮る前でも、ファインダーを通した顔と、生の顔が全然違うんだもんなぁ…

それにしても、未だにデジカメの設定がよくわからないので、クロースアップで撮ったらピンボケになってしまう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

代弁じゃありませんが・・・
マジっエアちゃんはかわいいですぅ
初対面のアタシに対してもごろごろして
くれたし、嫌がるわけでもなく
触らせてくれましたぁ~
Yuzunaさん家のちーちゃんより?
(Yuzunaさんごめんなさいっ)
人間に対して平気みたいです。
一日でも早く素敵な家族に出会えますように♪

uki-chan e

そうでしょ~、ukiチャンに対しても全然人見知りしなかったもんね。
相変わらず、ケージの中ではスリスリゴロゴロなんだけど、一歩外に出るとこれが難しいんだ。(*_*)
エアちゃんの可愛さは実際会ってもらわないとわからないかもね。(写真は怖いかおしてるし)

え~チーって、ukiちゃんに人見知りしてたっけ?!(^▽^;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
