

あられ

午前中、雨降りの中CHAPA(サファイア)を車に乗せて出発。
そのうちあられになった
寒過ぎ

車の中では至って静かにしていたCHAPA。
病院行きも少しは慣れたのかな


★ キャリーの中でも落ち着いていた

chapa


舌の先端が真っ赤になっていたせんべい
ハイポを飲ませたりしていたら、赤みが少し引いてきた。
ふと見ると、口の周りに血がついてるではないかっ
どうやら、赤い部分は血豆のようなモノがだったらしく
それがつぶれて、かなりマシになっていた。


★ 当面は大丈夫かな?

senbei

    

ごはんを食べさせた後、トイレに直行したせんべい



****

ドラマの話


DVDレンタルのMOVEの半額デーの時に、デスパレートな妻たち シーズン4を一気に借りた。
前シーズンは脚本家が変わったようで、つまらなくなってきていたが、今回は面白かった

ブリー役のマーシャ・クロスは、メルローズプレイスにも出演していた。
当時も顔がピーンと張っていたけれど今も全く変わっていないわ~

24やLOSTと違って、このドラマはよく使う日常会話中心なので
英会話の勉強にもなると思います






デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
(2009/10/21)
テリー・ハッチャーマーシア・クロス

商品詳細を見る




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
