スポンサーサイト


本の話

去年図書館で借りて読んで、これは何度も読んでみたい、と思わず購入した本がある。

佐藤愛子さんの「私の遺言」☆

佐藤愛子さんは好きで大昔よく読んでいたが、あの方がこんな体験をされていたのはビックリ。

にわかに信じられない出来事が次々と起こる… 

こういった内容は、全く受け入れない人もいるだろうけど、スピリチュアルな世界を信じている私でも、もし著者が佐藤愛子さんでなかったら、それはありえないでしょ~と思っていたかも

ダンナにもすすめたものの、全然興味を示さなかったが、しつこい私は何度も読んでみてよ~読んでみてよ~とうるさく云ったので、やっとこさ読み始めている。
果たして最後まで読むかしら

とりあえずオススメの一冊ってことで…


私の遺言 私の遺言
佐藤 愛子 (2005/09)
新潮社
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

迷い猫

迷い猫の和訳を拝見しました。
全く何も知らずにいました、ありがとうございます!
graugetiegerte・・・わたしも検索してみましたが
やはりキジ?グレー?のねこちゃんの写真が出てるようです。
すご~く愛情のこもったステキなポスターですよね。。
ポスターに関して、意識改革させられました~~(^^;)

エアちゃん、ずいぶん慣れてきてくれたのですね。(^^)
エアちゃんの個性の可愛さ、わかる気がします~
うちのひらりんのような感じかな~?と勝手に想像しています。

佐藤愛子さんの本、とても興味をそそりますね~~
機会があったらぜひ読んでみたいです。

単語を並べただけなので、ちゃんとした訳ではないので自信が
ないですが、猫探しのポスターということだけは確認できましたv-221

graugetiegerte、やっぱりキジ虎とかグレ虎ですよね?
「迷い猫」は、色合いは地味だけど、画廊でもすぐ目につきました。
フジ子さんの深い思いが込められているからなんでしょうねv-238

エアちゃんは、手のかからない子なので少々?多頭飼いのお宅でも
全然問題ないので、なんとかこの魅力を伝えたい~~v-91
ひらりんちゃん、どんなニャンコかなぁ~とすぐチェックに伺いました。
サビ猫さんなんですね。サビっていいですよね~
v-354

佐藤愛子さんの本は、衝撃的でした。
・・・また別の本を注文しちゃったです~~v-355
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
