スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルサと手相占い

神戸に引っ越して来て初めて保護した猫が一晩で3匹。

その時の1匹がサルサちゃん
(その時の記事 → SALSA )


他の2匹は、玄米Pちゃんだったが、サルサちゃんは生粋の野良で全く人馴れしておらず、家に入れるのに最後まで旦那と揉めた猫だ

無理に馴らそうとはせず、完全に自然に任せていたら、いつの間にか触れるようになり、今では呼ぶとニャ~と必ず返事をしてくれ、お尻ポンポンも大好き
外に放さなくて良かった~

そのサルサちゃんは、銀ちゃんと仲良しだ。

毛色が似ているのでまるで兄妹(姉弟?)みたいだ。




★ 2匹で寄り添う

salsa



★ 毛が軟らかくて触り心地抜群

salsa



★ いつも写真映りが悪くなってしまう銀ちゃん

gin


*************************

手相占い。

ちょっと興味があったのでNHKのカルチャースクールに申し込んで今日第一回目の講座に行って来た。




果たして人は集まってるのかしらと思いながら行ったら、定員オーバーになりそうなぐらいの人
最近テレビでも流行っているからかな。
ほとんどが年配の女性で、男性が二人いた。

やはり占い好きが集まっているようで、みんな結構色々な占いに行っているようだ。

独身の頃、梅田のかっぱ横丁の占いに行ったことがあるが、結婚はいついつ頃になりますね~と言いながら、同行した友達にも同じような事を云っていた。

でも友達は既婚者だったんだよねぇ… 
それを聞いた占い師は、慌てていたので気の毒だったけど。


講座は月1回で、計6回。
講師はなんとかという大手?の占いスクールから来ている。

知能線、感情線、運命線、生命線といった、初歩的の内容だがそれ以外にもチョコチョコと細かいことも教えてくれた。
でも、もっと詳しいことはスクールで学べますとか云って、スクールの生徒集めも兼ねていそうな雰囲気

自己主張が激しいおば様達はいいカモかも知れないなぁ・・

ってなわけで、月1回という気軽さで半年間楽しめそうです




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。