スポンサーサイト


洗濯日和

朝から良い天気だったので、猫トイレを大量に洗って日光消毒をしていたが気が付いたら分厚い雲が・・。

山の天気はどうも不安定だ。




★ ベランダで日向ぼっこ

mee




★ 5番目に来た子です…今夏で12才

mee




★ ほんわか~~

mee



★ 右耳がいつの間にか切れていた

mee

恐らく、虐められた時に切れたのだろう


★ 幼い頃のミー

mee

このアングルでは、三毛猫には見えないなぁ



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃんって、誰かの娘だっけ?
いや、みんな誰かの娘なんだけど。
え~っと茶トラのコ・・・

ぽっくるさん、フォルテコールは飲んでないの?
うちは、おばあさま達にはレナルガード飲ませてんだけど
初期の腎不全には結構効果あるわよ。

hiromiさんへ

ミルクは茶白ミルキーの娘で~す。
(名前が似てるわね)
もう1匹の娘は、キトちゃんでその子は妹宅のいるの。

フォルテコールとレナルガードは初めて聞いたわ。
ぽっくるの腎不全は初期なのかどうかわからないんだけど、
効果あるのか~。
フードは腎臓サポート系は食べなくて仕方ないから
普通の食べさせてる。

No title

フォルテコールは降圧剤で、血圧の上昇を抑えるもの。
だったと思う。
これは初期の腎不全の猫にしか使えないの。
今度先生に聞いてみれば?
レナルガードはリンを吸収するサプリで、処方食を食べられないコに
お勧め。
ただ、日本では認可されてないからイギリスから送ってもらってる。
2本買って送料込みで4000円くらい。
詳しくは、うちのリンクの「腎不全と闘う猫」に出てるよ。

茶白のミルキーちゃんの娘だったか。
でも、チャトラの女の子いたよね?
もうYuzunaさんちの猫は半分くらい会った事ないコかも。

hiromiさんへ

ぽっくるは2月の血液検査ではクレアチニンが5.2あったから
初期段階ではないかなぁ。
今度先生に聞いてみようっと。
血糖値は一時測れないぐらい高かったのが正常に
戻ったからインシュリンはストップしてるの。
レナルガード、みてみるわ。
情報どうもありがと~。

茶トラの女の子は、LiLiと、チャーリーが
いたけど亡くなってしまった。
チャーリーは、チーのお母さんだったの。

hiromiさんが来てくれた時はハンニャはもういたっけ?
まだ頭数が一ケタの時代だったよね~。^^;
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
