スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月が過ぎて…(ガブリエルくん)

★お気に入りの場所でゴロン
gabbyfeb


ガブリエルくんがお婿入りして、もう1ヶ月以上過ぎた。

夜に大きな声で鳴いたり、発情シーズンに外の猫の鳴き声に反応してまた夜鳴きが続き、
里親さんにも色々ご迷惑をかけてしまった

でも、里親さんが気長に見守ってくださって、最近はおとなしくなったようで、マイペースな生活に戻って、一安心

お気に入りの箱で過ごしたり、トイレのチップで遊んだりと我が家では見せなかったお茶目なところもあるガビくんです



★いい表情をしています

gabby2feb

このガビくんいいなぁ~~額縁に入れて飾りたくなるわ~


line


★チャーリー

char.jpg


去年の11月にテンカン持ちだとわかったチャーリーだが、どうやらテンカンの発作が起きたらしい。

吐いた跡があり、元気がない。
いつもなら、私が部屋に入ると一目散に駆け寄ってスリスリと甘えてくるのに、
ジーッと座ったままでなかなか来ない。

しばらくしたら寄って来たものの、すぐトイレに入って5分ぐらいすわったまま。やはり血尿が出ていて、オシッコもほとんど出ていなかった。

発作後の症状はいつもこんな感じなので、取り敢えず点滴をして様子を見ていたが、大分元気になってきた。ホッ


それにしても、私が見ていない時に発作が起きて可哀想なことをした
もっと頻繁にチャーリー(&ミルキー)部屋を見に行ってあげなければね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。