スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳離れしないPちゃん

Pino(Pちゃん)は5才になる。

生後半年弱でうちに来てからは、チーをお母さんのように慕っていたが、今でもチーのことは大好きだ。



★ 乳離れ出来ないPちゃんです
(写真は4月となってますが、撮ったばっかりで5月の間違いです


chee




★ チーよりもデカい

pino




★ いつまでもやめない

chee




★ やれやれ

pino


昔は亡きキョロが新入りの子猫たちの面倒をよくみていたが、そのうちチーにその座をゆずったのだ。


そういえば、チーは保護仔猫兄妹「コチャくんとチャミちゃん」の面倒もよくみていた。

幸い里親さんが見つかったのだが、お婿入りしたその夜コチャくんが一晩中大鳴きしていたらしい。
恐らくチーが恋しかったのだと思う。

その話を里親さんにすると、それではチーちゃんも一緒に引き取ります・・と。
す、すみません、チーはうちの猫なので・・・と私。



★ チーとコチャくん(2002年秋頃)

chee


その里親さんは翌年、新たに保護したうーちゃん&シャーちゃん兄弟もご家族に加えてくださったのだ。
猫達をとても大事にしてくださっている優しい里親さんです




★ 左から、ハンニャ、うーちゃん、しゃーちゃん

hannya

そういえばハンニャも若い頃は、よく子猫たちの遊び相手になってたっけ。

あ、、、上のうーちゃんは、うちのうーちゃん(うらん)とは別にゃんこです(^^ゞ




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。