

熱が出た

昨日はまだ暖かかったが、それまではとんでもない寒さだった(うちは山なので)

ちょっとの気温差でも調子をくずす猫がいるので、暖房はずっとつけたまま。
しかしリビングルームで使っていたファンヒーターはすでに納戸に仕舞っていた。

床暖房やエアコンもあるしいいか~、と思っていたらマーブルの具合が悪くなった

一昨日金曜日の午後辺りからやたら物静か。

ゴハンを欲しがるものの、好物のかつお節をふりかけても食べない。
様子がおかしい。 耳がやたら熱い。 熱が出てしまった。

その日の午前中にチーとハンニャを病院に連れて行ったがその時にはマーブルはまだ元気だったのだ。

翌朝もいつもなら、寝室のドアの前でゴハンゴハン!と待っているのに姿が見当たらない。

下に降りると、リビングで寝ていたが、やはりまだ体が熱いのでだるそうにしている。
午後から病院に連れて行った。
ぎゃほ~これで今週3度目の通院だ
でも安心して通える病院で、車で1時間もかからない、、、というのは有り難いことだと思う

さてさて、マーは点滴と注射で熱も下がり、今朝はドアの前で待っていた

ドライはまだ食べないが、缶詰を食べたので一安心。


★ 熱下がって元気になったにゃん!

marble


↑の写真のPちゃんもそうだが、
猫の写真を撮っていると、気付かないうちに他の猫達の姿が映っているのが面白い。



★ めろん発見。しかも何か悪さをしようとしているではないか。 

marble




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
