

ミルキーが最後に産んだ子達

ミルキーの避妊手術をする前に、2匹の仔猫達を保護した。

★ ミルキー母さん…3年前の姿・・まだ若い

milky



1匹目は、生斗(キト)ちゃん。
突然裏の空家の庭で、突然大きな鳴き声が聞こえたので慌てて行ってみるとグッタリとした手乗りサイズの仔猫がいた。
もう無理かと思ったが、無事生還。
暫くしてから東京の妹宅へ里子に出た。


その1週間後に、また大きな鳴き声がどこからか聞こえてきた。
近所を探し回ったところ、民家のガレージの中から声が聞こえてきたので開けてもらい、車の下にうずくまっていたミルク(ミー)をゲット。

mee



先日、キトちゃんに会いに行ってきた。(今は神戸在住)

★ オズオズとやって来た

kito



★ 最近は大分馴れてきた

kito


★ 小柄だけど健康

kito



★ ピアノが似合うにゃん

kito


ミーもキトちゃんも体重は2.5kgぐらいしかないが、病気もせず元気。
この夏で、12才。
ミルキー母さんは推定18~19才。
親子でうんと長生きしてほしいな~。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
