

おむつ成功

一晩紙おむつで過ごしたぽっくる

おしめのままトイレをしたようだが外していなかった
そのまま朝まで過ごしたのは表面がサラサラしてて、違和感を感じなかったからだろう。
紙おむつってうまく出来てるのね

うちは子供がいないのでおむつ関係とは縁がなかったが、まさか猫に使うことになるとは…(笑)


★ 今朝も自分で食べた

pokkuru



★ ぽっくるのことが気になるチョッちゃん

pokkuru




★ ぽっくるが食べ残すのを待っているのだ

pokkuru



★ やっとありつけた

pokkuru


★ 優しいぽっくる

pokkuru



★ 食後は机の下に移動

pokkuru

最近はほとんど、机の下か窓の所で過ごしている。
ついこの間までは、猫ベッドでくつろいでいたのだが。

オシッコの時はつけたままだが、うんPをした後はさすがに外していたものの、
取り敢えずはおむつ作戦大成功だ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

hanatoqooさんちのマイケルさんが最後おしめしてたような記憶が・・・
本人が嫌がってなければ、おしめいいよね。
うちは、みんなカラーすら拒否なので無理だな。
これは小型犬用?

hiromiさんへ

> hanatoqooさんちのマイケルさんが最後おしめしてたような記憶が・・・
あのマイケルちゃんね。
おしめしてたのかぁ。。
あ、おしめでもいいのよね? 最近はおむつって言うのかと思って
訂正したんだけど。


> 本人が嫌がってなければ、おしめいいよね。

ぽっくるは動きもスローだから大丈夫なのかな。
でもおしめが必要になるぐらいだと、抵抗する元気もないのかも(涙)

> うちは、みんなカラーすら拒否なので無理だな。
基本的に猫は身体に何かつけられるの嫌がるもんね。

> これは小型犬用?
うん、一番小さいサイズ。
猫にもって書いてるの。
今日買ったのは、体重2~4kgの超小型犬と猫用だった。

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
