スポンサーサイト


暴れん坊

遊び盛りの末っ子CHAPA(サファイア)。
毎日(ひとりで)大暴れ。

先住達はすっかり落ち着いているので、最近は遊び相手になってくれない。



★ 暴れる準備はいつでも出来てる

chapa



★ ちょっと不満

chapa


★ フラッシュ焚くと目が・・・

chapa

赤目修整しても目の辺りが青っぽくなるだけで難しいわ~。


ぽっくるの「おしめ」。
なんか違和感があると思ったら、「紙おむつ」と云うんですよねぇ~

いただいたのがなくなったので、買いに行って値段にびっくり。
10枚で1280円もするじゃないの~~!

・・30枚入り1680円だったのでそっちにしたけど。
10枚入りは割高過ぎだ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペット用は何でも高いのよねぇ。
どこかのブログで見たんだけど、赤ちゃん用の紙おむつに
尻尾の穴を開けて使ってるって言うのを読んだ記憶が。
穴を開けるのが面倒だけど、赤ちゃん用の方が安いみたいよ。

No title

「おしめ」って言うと年より臭かったかしら(汗)
hanatoqooさんと昨日話したんだけど、人間の新生児用紙おむつが
安くていいって言ってたよ。

いまごろ・・・

お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません!!

★あけみさん

>ペット用は何でも高いのよねぇ。
そんなんだよね~。
もっと安くしてくれい~。

紙オムツ高過ぎだわ。
人間用の赤ちゃん用のはまだ安いからいいわね。
尻尾の穴開ける位ならなんとかなりそーだわん。
しかしぽっくるはまだ尻尾が長いからいいけど、
ガブとかみたいなボンボリ尻尾だと、穴がでかくなりそーだわん。


★hiromiさん

> 「おしめ」って言うと年より臭かったかしら(汗)
なんかついオシメって口から出ちゃうわ~。(笑)

新生児用のを探したんだけど、表示ないんだよね~。
一番小さいのが4~8kgとあったけど、それって
新生児ぐらいの大きさなのかしら。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
