スポンサーサイト


ぽっくる、おつかれさま

今朝がたぽっくるが旅立ちました。

朝見た時は、いつもと変わらずうつぶせ状態でジッとしていて、2時間弱後に様子を見にいった時には窓際でコの字になって横たわってすでに息がありませんでした。

身体はまだ温かくて、まだそんなに時間は経ってなかったと思います。 
もう少し早く様子を見に行けば良かったとか色々後悔はありますが、ぽっくると一緒に暮らした楽しい日々を思い出しながら弔いたいと思います。

うちに来て丸3年。
なぜかぽっくるの話をする時、ぽっくるったらこんなことしてね~と、笑いながら話すことが多かったような気がします。
超マイペースで自分の世界を持ったぶさ可愛いおばあちゃん。
そんな猫でした。

ぽっくる、ありがとう


pokkuru

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽっくるちゃん、安らかに

ぽっくるちゃん、天に召されたんですね。
ご長寿さんでしたね。
本当にお疲れさまでした。

ゆずなさんも、お疲れさまでした。
これからはぽっくるちゃん、天から見守ってくれますね。
ときどきおうちにも遊びに来るでしょうね。
ゆずなさんなら見えるかもしれませんね。

ゆずなさんに出会えてぽっくるちゃんは幸せでしたね。
ぽっくるちゃん、天国でゆっくり休んでくださいね。

No title

ぽっくるさん、大往生だったんじゃないかな。
三毛猫って長寿なコ多いよね。
去年、病院でよく会った三毛猫のおばあちゃんも
すごく可愛かった。
Yuzunaさんのうちで暮らした3年は、ぽっくるさんに大事にされて
幸せだったと思うよ。
ご冥福をお祈りします。

まりちゃんへ

早々に温かいメッセージをいただきどうも有難うございます。
やれることはやったかなという思いはありますが、
もういないというのはやはり寂しいです。

いつも大人しい子でしたが、存在感がありました。
猫部屋に気配を感じるような気もするんですが。。
(どうでもいいものが視えて、肝心なものは視えないです・・)
またいつか会えたらと思います。

hiromiさんへ

どうも有難うございます。

ちょっとしか一緒に暮らせなかったけど、それまで
外での哀れな姿を見てたから、せめて3年だけでも
家に入れられて良かったかなと思っています。
霊園では長寿ということで、名前を記録してもらいました。
マイペースで、雰囲気が御子神さんに似てたんだよね~。
(姿かたちはハンニャの方が似てるけど)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
