スポンサーサイト


舐めハゲが治った(めろん編)

melon


2/3に、「チーの舐めハゲが治ってきた」と書いたけれど、実はめろんのお腹も舐めハゲが
かなり酷かった。

ツルンツルンで、赤くなっていたところもあり、痛々しかったのが、少しずつ毛が生えてきている

チー&めろんの舐めハゲには困っていたんだけれど、同時に治まってきたのはなぜかしら。



★太い手

melon


それほど大柄ではないけれど、骨太なので一見マッチョなめろん 


********

おまけ

senbei

毛がフカフカで、地肌が見えないぐらいです。(誰かわかるかしらん


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまけの子はせんべい君?一瞬柄の似ているチョっちゃんも頭に浮かんだけれど・・・よ~く考えたらチョっちゃんはもっとスマートですよね(笑)めろんちゃんに似ている家のカリブはめったに毛づくろいもしてくれません(怒)舐めすぎも問題だけど舐めなさすぎも困り者です。舐めグセ落ち着いたとの事で良かったです。

おまけの子・・・わたしも「せんべい君」だと思いまーす。。(^^?)
めろんちゃんの寝顔、かわいいですね♪
後ろ足の揃え方も、かわいい~~~♪
HPの方で、めろんちゃんの紹介を読んで
あ!あのネコちゃんだったんだ~!と、思い出しました。
当時まだ読み逃げさせてもらってた頃だったんですけど
その悪徳ペットショップって、いったいどこ店なんだろう!?と
ひとりで憤っていたものでした。(^^;)
めろんちゃん救ってもらって良かったね♪
舐めハゲ、このまま落ち着いてくれますように・・。

はるさんへ

正解です~v-10
トレードマーク?の首輪が古くなってはずしてるので、わかりにくいかなぁと
思ってたんですが・・・(笑)
はい、確かにチョッちゃんはスマートなので(笑)せんべいの丸い体とは
ちょっと違うかなv-356

カリブちゃん、毛づくろいはしないんですね。体が大きかったっけ?
うちの玄米もたま~にしかしてないです。デブのせいかも・・・汗
チーの場合はホルモンの関係らしいですが、めろんはなぜかな、と。
マイペースに見えて、頭数が多いためのストレスだったのかもしれないなぁ。v-355

nekoma-maさんへ

nekoma-maさんも正解~~v-344
せんべいはうちの茶白3匹の中で、一番デカイ猫なのです。

めろんは、顔は岩のようだけどお目目が小さくて可愛いのです~(親ばか)
めろんがうちに来た事情を見ていただいてたんですかv-363
悪徳ペットショップは、大阪梅田の飲み屋街にあるんですが(今でもあるのかしら)
経営者が逮捕されたりと、酷いところだったんです。v-293
ダンナが飲み会の前にウロウロしてて、見つけたらしくて。。。
確か58000円で、1週間前は88000円だったけど、風邪を引いたから
安くなったんだと店員が云ってたらしいです。
そんな問題じゃないと思うんだけど。(怒)
ペットショップってこんなところが多そうだし、見たくないのでいつも避けて通っています。i-232
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
