

カメラを向けると・・・(エアリエルちゃん)

★ 可愛い声で鳴いてます
jan8.jpg


また同じような写真になってしまった。汗
でも、これは今日撮ったものです~

カメラを向けたとたん、表情がこわばってしまうので、可愛い顔を見てもらえないのが残念

そろそろ里親募集を始めます。
写真がイマイチなのが気になるけれど、多分猫好きの方にはエアちゃんの可愛いさはわかっていただけるのではと思っています

一方、同じ部屋にいる他のニャンコ達は・・・

saljet.jpg


JETくんは相変わらずです(笑)


jan8cho.jpg

いつもいばってるチョッちゃ。最近は部屋の隅っこでいじけたように座ってることがあるので、なんか気になるんだけど。

やっぱり末っ子じゃなくなったから、面白くないのかしら。

そうそう。
HPの模様替えの途中だけど、TOPページと、猫紹介のページでやっと全員の猫達の更新しました♪
でもまだまだ先は長い・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
