

総勢8匹病院へ

大豆・チー・ココア・せんべい・ちびっこ4匹で、病院行ってきました。

やはりせんべいは行きの車で、うんPやりました
 
でも同行した妹が異変に気付いて、車を横付けして処理できました

やれやれ。今回は軟便じゃなかったから良かったわ~。
せんべいの膀胱炎も治まったけれど、菌がまだ残っているかどうか検査に出してもらう。

ココアは、臭い袋が破裂しておりました
あうぅ…

さてさて、ちびっこ達ですがどうも体重の増えが良くない。
下痢する子もいるので給餌量を控えていたが悪かったかなぁ。
一番大きいびあんちゃんは大丈夫かと思ってたけれど、帰宅したら軟便が出ました

子猫を育てるのは色々難しいものです。

でも離乳も出来て、a/d缶に切り替えました。

こんなに忙しくては、ドラマを観る時間がなくHDDの残量が残り少なくなっている!
デジタルで取っているものはDVDに落とせないので困ったにゃん!


★ せんべい爺さんと

senbei



★ ジャスパーくん、お問い合わせいただいてます

jasper



★ お嫁入り決まっているびあんちゃん

bianca


★ りいむちゃんも同じく・・・もう安心だね

ream




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
