スポンサーサイト


新しい名前&変な話

ビアンカちゃんとりいむちゃんに、新しい名前をつけていただきました

ノエルちゃんとシフォンちゃん

姉妹にピッタシの可愛いお名前で~す

そういえば、栗山さんとこに里子に出たニャンコも、パステル子さんとこに出たニャンコもノエルちゃんだわ~



(今日はこっちまで眠くなってしまう写真です(~_~;))


★ ノエルちゃん (元ビアンカ) うとうとしています

kitten



★ シフォンちゃん (元りいむ) 途中から一緒に

kitten



★ シフォンちゃんが落ちそう

kitten



★ やがてこんな感じに

kitten


こんな姉妹の様子を見ていると、時間が経ってしまいますね

とらんちゃんの写真がピンボケだらけで、アップできませんでした(>_<)

また挑戦だっ!



昨日は早朝からR病院で人間ドック。

毎年必ず起こることがある。。。。


私の体質をご存じの方はまた?って思われますね(笑)

必ず、頭痛が起こるのです。

かなり古い病院で、まん前には、お墓 

人間ドックは別の建物ですが、本館(?)はもっと年期が入ってるので、

空気が重くて息苦しい~

かなりやばい雰囲気です

着替えの時に自分の顔を鏡で見ると、真っ白で幽霊のよう・・

左肩も重いし、お持ちかえりするしかないのでしょうか。うーむ・・・

しかし今年の私は今までよりはパワーアップしてるので、帰宅して数時間寝込んでその後はすっきり。

今朝は更にすっきり


変な話ですみません



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
