

それぞれのお気に入り

とらんちゃんジャスパーくん

二匹で遊んだりもしていますが、よくオトナ猫にくっついています。



★ とらんちゃんは、せんべいがお気に入り

kitten

toran

とらんちゃんは来週お嫁入りです。

里親さんから詳しい道順を教えていただいたので、なんとかたどり着けそうです

以前住んでいた家の隣の市にお住まいで、比較的行き慣れている場所なのです。


ノエル・シフォンちゃん姉妹の里親さんのお宅へお邪魔する前日も、しっかりとルートを確認しておきました。

高速の出口からご自宅までは詳しく教えていただいてたのですが、私の場合は高速が大問題  というのも、阪神高速神戸線→環状線→阪神高速●号と、環状線に入らなければならなかったからです。

環状線は車線も多く、一歩間違えばとんでもないところへ行きそうだからです。(私の場合)

車にカーナビはついてるものの、遠回りのルートしか表示されないので頼れません

そこで、ここを見つけて、ルートを確認。 インターの入り口と、出口を入力すると詳しいルートが表示されて、動画も見られるのでとっても便利。

いつもは覚えが悪いのですが、脳みそ全開

し~っかりと目に焼き付けたので当日は動画を思い出しながら走りました


さて話は戻って、今度はジャスパーくん。

★ ジャスパーくんはよくガブにくっついています

kitten


★ 最近トラ(豹?)模様がくっきりと出てきました

kitten



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
