スポンサーサイト


ノエルちゃん&シフォンちゃん

一番最初に里子に出た、ノエルちゃんとシフォンちゃん姉妹です。

ずいぶん前に携帯の方に写真を送っていただいてたのに、パソコンに取り込めなくて新たに送っていただきました



★ 姉妹は体重700g台になったそうです

kitten



★ さすが姉妹。似ていますね

kitten



★ 仔猫ならではの寝姿…可愛い~

kitten


姉妹なので、相性は心配ありませんでしたがこのままずっと仲良しで暮らしてくれるでしょう

とらんちゃんは、先住ニャンのかんちゃんとうまくいっているようです
レオンくんもメルちゃんときっと、仲良しになってくれると思います



CATVの工事、夕方の5時過ぎから始まりました
ブルーレイHDR、便利そうだけれどこれからじっくり研究?です。
実は取説を読むは結構好きなので、ワクワクです

今日のミルキーは、少しだけ食欲が出てきたのでいつもより給餌回数を多くしました。
大分弱ってはいるけれど、本猫は頑張り屋さんなのでこっちもよし!と気合が入ります

チーの口内炎は段々と注射の効きが悪くなってきてしまい、今日もほとんど食べず
かなり痩せてしまいどうすれば良いのか、最近は試行錯誤の繰り返しです。

せんべいの腎臓の数値の検査にもいかなければならないのに、なかなか行けません・・。
腎臓サポートと投薬を開始してからすでに1ヶ月半だけれど、最近元気がない
ひとりで連れて行こうかしら。。。道中のウンチはもう仕方がないしなぁ。。。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癒されます*^^*

仔猫さんって、こんなに可愛かったんですねー
メタボじゃないe-351お腹は
ここ数年拝見していませんので(猫&人共に)--
ピンク色のまあるいお腹に萌えてしまいます
姉妹一緒のお家でホントに良かったですね。
末永く幸せにv-344

ちーちゃん、ガンバって食べられるようになると良いですね。
せんべい君、いかがですか。
たんぱく質より脂肪と炭水化物を取ると良いとの事で、
チャーチには無塩バターを時々あげてました。

季節が不安定なのでYuzunaさんも
お体、大切になさってください。

Re: 癒されます*^^*

どうも有難うございますv-353
仔猫の引っくり返ってるお腹、愛くるし過ぎる~~i-237
良いご縁に恵まれて良かっです。

無塩バター、いいんですか?
栄養価も高そうだし、チーズも良いときいたことがあります。
せんべいの場合は、ネリネリしなきゃダメですがi-201

口内炎は厄介です・・(>_<)
柿の葉を探して検索している時に、サクロンが効果あるというのを
知って、一本購入してみました。
合計5匹に飲ませていますが、どうなるか。。

ほんとうに不安定な気温が続いてますね。
チャチャ丸さんもご自愛くださいね。i-179
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
