スポンサーサイト


リュウリュウくんのこと

沖縄で保護されたリュウリュウくん。(→ブログです
里親さんが決まりました

預かり先の管理が良くなかったため、結膜炎等になってしまい、
お婿入りは少し先になりそうですが
里親さんは保護主の友人のお知り合いなので100%安心です

友人はワンちゃん2匹のお世話で大変なのに、
今後は野良猫の避妊去勢もしてくださるそうです。
可哀そうな野良猫達のことを気にしてもらえて、猫飼いとしては
感謝・感謝です



★ 黒猫はハマるにゃん

genmai


**************************

前にも書きましたが、食器洗いのスポンジは魚型を使ってます
今回は猫用も買いました

others



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

リュウ君、おめでとう。
新しいお家へのお引越しも、もうすぐですねe-446

それにしても、管理が悪くて結膜炎・・・
そっそんなぁーe-447 
早く気がついてよかったですね。

昨日は一気に真冬でしたが、
せんべい君、ガブ君、大丈夫でしたか?
わが家はエアコン全開にしてました。
今から電気代がコワーイe-350

チャチャ丸さんへ

どうも有難うございます。
リュウリュウくんのことは、夜遅くに駐車場で
猫がずっと鳴いてるの~と友達からのメールで
知ったんですが、保護してもらえて里親さんも
決まって本当に良かったですv-291

結膜炎は友達も一目見てすぐわかってビックリ。
下痢もしていたのに何の処置もしてもらってなかったそうです。
コクシジウムも見つかって真菌もうつされていて
踏んだり蹴ったり。。。v-356

ほんと、一気に寒くなりましたね。
せんべいもガブもなんとか元気で~す。
うちも暖房費が・・・(涙)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
