スポンサーサイト


メタカムその後

残念ながらチーには効果がなかった「メタカム」ですが、あれからハンニャに飲ませたところ、目に見えて効果がありました。

ドライを何度もおかわりするぐらいに回復しました

歯肉炎にはよく効くそうで、ハンニャは口内炎もありますが、歯肉炎もあるのでそれに効いたのかもしれません。

チーはドンドン悪くなる一方で、今日も通院
注射も2,3日は効くのでその間に、出来るだけ食べさせるようにしています。




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーちゃん、がんばって!

メタカム・・・
舌を噛みそうな名前ですがe-351
ステロイドと違うので副作用の点も安心です!
食欲が回復したってお話し、他でも聞きました。
確か最近認可されたんですよね。。。
直接患部に点けるんですか?
marも食べられなくなったら、メタカム!って、
お願いしようと思います。

でも
効く子と効かない子がいるんですね。
チーちゃん、どうか痛みが取れて、
ゴハンがたくさん食べられますように・・・!

チャチャ丸さんへ

チーのこと、どうも有難うございますm(__)m
何年もステロイドを打ち続けているので
メタカム(やっと名前覚えました)が効いてくれると
良かったんですが…i-181


>直接患部に点けるんですか?
飲ませるだけで大丈夫とのことです。
フードにふりかけてもいいみたいです。
水あめみたいに甘くて少しドロッとしていますi-269

どの子にも効果があればなぁと思いますi-201
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
