

コニャンズの成長と雨女

4匹のトラトラコニャンズ。

少し前に里親さんからお送りいただいた写真を披露させていただきま~す


最初にお嫁入りした「ノエルちゃん&シフォンちゃん」


kitten

く~~幸せそうなお顔です
やっぱり姉妹は仲良しですね
我が家の亡きニャン&キョロ姉妹を思い出します

kitten


***********************


次にお嫁入りした「とらんちゃん」

kitten

先住のかんちゃんともすっかり仲良し
優しいお兄ちゃんで良かったです。
(公開は控えますがご家族との和気あいあいな写真も沢山送っていただきました)


***********************


最後にお婿入り。「レオンちゃん」です

kitten

豹柄が似合うレオンちゃん!
ご夫婦にとっても可愛がっていただいてます。
先住のメルちゃんは、レオンちゃんと同じ部屋でも大丈夫だそうです。
良かった~~


改めて素敵なご縁に感謝です


**************

洗濯や布団を干す時、なぜかバッドラックな目によくあいます。


微妙な天気の時は仕方ないですが、良い天気なのに急に空が暗くなり雨が降るのです
そして慌てて洗濯ものを取り込んで、浴室乾燥にせってぃんぐ。
その頃には雨が止んでいます

結構そういう目に遭う私。

外出時も、雨降りではあるけれど出掛ける時に激しくなる・・ことも多々あります
うーむ。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
