スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ頑張る

ミルキー、ほとんど食べ物を受け付けなくなりました

脱水しないよう、点滴をしたところ少し元気を取り戻しました。

外の生活が長いせいか、とても強い精神力を持っている子です。
もっと頑張るよ。。
そんな声がミルキーから伝わってきます


★ 家に入れた当時…7年前。

milky

****************

沖縄で保護されたリュウリュウくん無事東京にお婿入りしたそうです

友人のマンションの駐車場でお腹を空かしてずっと鳴いていたそうで。。。
保護しようと行くと、大きな車のタイヤに貼り付いてたそうで。。。

そんな姿を想像すると、幸せになれて良かったと自分のことのように嬉しいです



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

家に入れて7年・・・それまで何年生きて来たんでしょうか?
ぼちぼち終焉が・・・来てるんですね。
ミルキーちゃんに心静穏やかな時間が流れますように・・・

いかがですか?

過去のお写真、拝見しました。
とても穏やかな優しいまなざしをしてますね。

どうか、がんばってください。

遠くからですが、応援しています。

急に冷えてきたので、
Yuzunaさんもどうかお身体、大切になさってください。

めいぴーさんへ

阪神大震災の夏に初めて見かけたのですがすでに成猫でした。
うちに入れる頃にはもう10才は越えてたかも。

> ぼちぼち終焉が・・・来てるんですね。
ミルキーには私の気持ちが伝わってしまうので
そういう風には考えないようにしなければと思っています。

>ミルキーちゃんに心静穏やかな時間が流れますように・・・
どうも有難うございます。
その日、その日を穏やかに過ごしてくれればと考えています。

チャチャ丸さんへ

チャチャ丸さん、いつも励ましのお言葉をいただき
有難うございます。

> 過去のお写真、拝見しました。
> とても穏やかな優しいまなざしをしてますね。
ありがとうで~す。
ミルキーとは長い付き合いですが全く人馴れしてなくて、
家に入れてからも2年位は全く触れませんでした。

それがあれ?という感じで突然触れるようになって。。。!
まさか強制給餌が出来る位に馴れてくれるとは夢にも
思いませんでした^^;

もう11月。
冷え込みますね。チャチャ丸さんもご自愛くださいね。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。