スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系のロビン

★ 眠いにゃん。 眩しいにゃん。

robin


ロビンは少年時代からとても穏やか。癒し系のニャンコです



猫嫌いの神経質なミーでさえ、ロビンには心を開いています


★ 神経質で繊細で甘えんぼうのミー。

milk




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、ロビン君!

猫嫌いのみるくちゃんの心を開かせるなんて!
素晴らしいv-344

ロビン君だったら、
きっとチャーチも心開いてくれたでしょう...
お顔はわが家の愚息子marにそっくりなのに--
その上寝姿も...
少しは見習ってほしいものです。

ミルキーちゃん、いかがですか。。。

Re: はじめまして、ロビン君!

ロビンとは道端で出逢ったんですが、最初から
スリスリ~だったのですぐキャリーケースに入れられました。

チャーチちゃん色々苦労したんですねi-241
うちにいた亡きサークル君も同じ茶トラでしたが
死後、ミルキーが心を徐々に開いてくれるように。
サークル君が天国から手を貸してくれたのかなぁって。

blog拝見しましたがmarちゃん照れ屋さんなんですね(笑)
背中にポツポツとある茶色がなんとも可愛いですね~v-354

ミルキーのことを気にしていただきありがとうございます。
今日は少し元気なのでちょっとホッとしています。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。