

ミルキーの給餌

色々な方にミルキーのことを心配していただき、本猫もきっと喜んでいると思います
有難うございますm(__)m

昨日。

a/d缶をユルユルにして(ほとんど水状態)2.5mlのシリンジに入れて0.5mlずつ、口の奥に流し込んでいます。
それでもむせてしまい、ほとんど給餌出来ず。

(その上、やっと食べさせた分をほとんど吐いてしまった

寝る前に点滴と消炎剤を処方したところ、今朝から少し元気を取り戻し給餌もなんとか出来ています。

ただ、あと一本分(シリンジ)だけでも、と思って多めに食べさせると必ず吐いてしまうので、
反応を見ながらやっています。

ミルキーはよく頑張ってくれています


★ 今日は身体が少しラクになったようです

milky

涙やヨダレで顔がすぐ汚れてしまうのですが、なかなか拭かせてくれません

抵抗する元気があるだけいいかな??


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
