スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に

ライチ
私がリビングにいない時にはいつもソファで寝そべっています


★ 鬼の居ぬ間にリラックス

laichi

撮影後、どこかに行っちゃった~

ライチとの出会いは前にも書きましたが、夜中の1時頃にミルキー部屋のシャッターを
閉めようとたまたま外を見たら、黒い猫がチョコンと座っていました。

電動なのでいつもならスイッチを押すだけで、外を見ることはないのになぜかその夜は覗いたのです。
ライチに導かれたのか?!(笑)

急いでドライフードをあげたら、その場でバリバリとすぐ完食。

お腹がペコペコだったんだなぁ、と今度は缶詰を。

それも完食

翌晩、同じ時間に外を見ると・・・いた!

それから2,3日続けて現れるようになったので捕獲&去勢。

そのままうちの子に。

あれから2年余り。 まだ人馴れしてないですが、
機嫌良く過ごしてくれているのでそれが一番ですね~



よろしければクリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuzunaさんでも?

わぁー、
Yuzunaさんにも馴れない猫さんっているんですね。
どの子もみんな魔法にかかったように、
Yuzunaさんにスリスリ、ゴロゴロ...って、思ってました。
けど、出会いのエピソードを読むと、
Yuzunaさんちの子になりたかったライチ君ですねe-348

チャチャ丸さんへ

ライチの他にも人馴れしていない子がいるんですよi-183

チャモは洗濯ネットでやっと捕まえられる感じで、
JET君はすでに7年ほど経つんですが、ぜ~んぜんダメですi-282

全く人馴れしてなくて、すりすりゴロゴロに変身したのは
プチ、ミルキー、うらん、P、ぷりん、サルサ・・で~すi-178
一番変ったのは、ミルキーかなぁ!
猫にも色々性格がありますね(~_~;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
