

通院日

午前中はチー、プチ、大豆を連れて病院へ行ってきました。

チーは注射が2週間もたない上に、体重も少しずつ減ってきています。
最初の4,5日は自分で食べるのですが、あとは強制給餌。

プチはまた皮膚が痒いのか、引っ掻いて血まみれ

大豆は、1ヶ月ぶりに注射。
口内炎です


帰宅すると、↓こんな風になっていました。


★ ミルキー小さいなぁ

milky



暫くするとガブが移動。

★ あれから(吐血事件)元気になりました

gabby

食欲も旺盛になり、安心です。


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね!

ガブリエル君、元気になって良かったです!

ミルキーちゃん、
がっちり自分の場所を確保してますね。
まだまだ若いモンには負けんぞー!って、
意気込みを感じます。
冬に向けて、しっかりたくさん食べてね☆

チャチャ丸さんへ

ガブのこと、有難うございます。
もう少し体重を増やすようにと云われたので、せっせと
食べさせています。

ミルキー、もうダメか。。と思ったことが
何度もありますが、気力がある猫でいつもびっくりしています。
もっと頑張って欲しいなぁと願っています。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
