スポンサーサイト


多頭飼いに良いかも

新しいキャットタワーを購入しました

これなら場所の奪い合いでバトルにならなくて済みそうです

tower


一番乗りは…

CHAPAでした~

組み立て中にもず~っとそばにいて、あれやこれやと邪魔してました(笑)


★ むむ。ねずみがいまちゅ

tower



★ もう一匹いるにゃ!

tower




★ まずはこっちをやっつけまちゅ!

tower




★ 場所を移動して。。と

tower




★ なかなかへこたれないネズミでちゅ

tower


数日経ちますが、まだネズミは健在です
(切れそうなところはセロテープはったけど)



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~お!

スゴい! 立派なタワーですね!!
みなニャン、きっと大喜びe-454
高い所まで上れるし、途中にねずみさんはいるし
それも2匹?
5階建て、7DKぐらいの広さはありますねっ!

わが家は一段、しかも1DKですe-443

CHAPA君の次に上るのは誰かなぁ~

No title

 うぅぅ、どうか独占しないでほかの猫ちゃんたちにちゃんと譲って~と祈るばかりです。

チャチャ丸さんへ

>5階建て、7DKぐらいの広さはありますねっ!
なるほどなるほど(爆)
ハウスも二つあるので、取り合いにならなくていい感じですヽ(^o^)丿

いつまで持つのやら・・ですが、ロープがボロボロになったら
今度は新たに巻き変えしよっかな~と考えています。

chapaの他にも色々な猫達が遊んでいるので写真アップしま~す!

くるりんこさんへ

ご心配なく~~(^◇^)
みんなが使ってるので大丈夫です~。
好奇心旺盛なCHAPAなので、組み立て時からべったりはりついてました(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
