スポンサーサイト


禁止区域

みんなのお骨安置所なんだから乗っちゃだめです~


★ そ、そんなこといったって~

laichi

計8体の亡き猫達。
なかなか手放せません


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

手放さなくてもいいじゃあないの・・・。私は袋を作ってお骨だけみんな一緒にして私の棺桶に入れて貰うつもりです。

めいぴーさんへ

土に返した方がいいと何人かの方に云われてるんですよね~。
ある意味執着してるということなので、私もその方が
いいとは思ってるんだけどなかなか・・・。
でも一緒にお棺に入るのもいいかもですね。

私も。。。

実は私も、一緒にお棺に入れてもらうつもりです。
その際はやっぱり燃えやすい入れ物に移さないと。。。
ですねe-351
連れ合いには、そう頼んであります。

もし法律でokなら、
すべてまとめて、みんな海に散骨してもらおうかとも。

チャチャ丸さんへ

チャチャ丸さんも一緒にお棺にと考えておられるんですね。

私のお棺に入れようと思ったら30体を超えるお骨が・・・(~_~;)
う~、難しいところですねぇ。
色々迷います。

> もし法律でokなら、
> すべてまとめて、みんな海に散骨してもらおうかとも。
そういえば韓ドラでは、海や川に散骨していますが
日本では合法なのかな??

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
