スポンサーサイト


アメドラ

相変わらずドラマ漬の日々ですが(笑)やはりアメリカドラマが見応えがありますね

地味だけど面白いのが、「女検察官 アナベス・チェイス」と、「メンタリスト」

たまに原題と、邦題全然違うことがありますね。
「女検察官・・」は、「Close to Home」・・

この邦題は、最初イマひとつ観る気が起こらなかったけれど取り敢えず録画して観たら面白かったです。

まずいタイトルで観る気が起こらないドラマや映画がよくありますが、もっと考えてつければいいのに~とよく思います


★ なかなか鋭い検察官さんです

drama



★ メンタリストの俳優さん・・オーストラリア出身・・たれ目が可愛いね~

drama



今日の猫達

カメラを向けたので、起こしてしまいました

chee


★ タワーでお昼寝

tower



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マーブルちゃんでしたかっ!

最上階の住人は、マーブルちゃんでしたか!

眺めが良くって、
ロケーションを存分に楽しめるのでは?

チーちゃん、すっかり収まってますねー。
可愛い*^^*

チャチャ丸さんへ

はい、マーブルでした~i-235
私は高いところが苦手なんです。
チャチャ丸さんは大丈夫ですか?
高所恐怖症の猫はいないんでしょうかね(笑)

高層マンションなので(爆)場所の取り合いにならずに
済んでいますi-186

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
