スポンサーサイト


アメドラ 2

「クローザー」も好きなアメドラの一つです。

主人公のブレンダの南部訛りが場を和ましているように感じます。
愛嬌があるというか・・。
シーズン6まであるようですが、早く日本でも放送してもらいたい。

ブレンダを演じるキーラ・セジウィックは、この前エミー主演女優賞を受賞していました。
ケヴィン・ベーコンの奥様だそうな。
初めてキーラ・セジウィックを見た時、なんかジュリア・ロバーツに似てるなぁと思っていたら、最近観た映画(タイトル忘れた)でジュリア・ロバーツの姉役で出ていました


クローザー 〈セカンド〉 セット2(3枚組) [DVD]クローザー 〈セカンド〉 セット2(3枚組) [DVD]
(2009/12/09)
キーラ・セジウィック

商品詳細を見る




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CSIに燃えました!

地上波しかないのでe-351
少し遅れたアメドラ(真似して呼ばさせて頂きます)
しか見ませんが(正確には見られない・・・)
今日はCSIマイアミを観て燃えました。
脚本の面白さ、テンポの速さ、私もダイスキです。
再来週からNYに変わります。

チャチャ丸さんへ

おぉ!チャチャ丸さんもアメドラご覧になってるですねv-291

CSIシリーズ、あまりに沢山あり過ぎて結局観てないんですv-356
確かNYは、私好みのイケメンが出てた記憶が・・・v-344
おススメた~くさんあるので、またおヒマが出来たら
レンタルDVDでご覧くださいませませv-353
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
