スポンサーサイト


山の上は寒い

・・けれど、まだ分厚いコートは必要ないかな。

ミルキー
痩せてしまい、骨と皮で、点滴の注射を入れるのに苦労しますが、なんとか頑張ってくれています。


★ 娘のミーは元気です

mee


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配です。。。

ミルキーちゃん、いかがですか?

チャーチも痩せて、皮膚に針をさす間がなく、
また刺した穴から輸液がもれてしまい、
辛い思いをしたことがあります。
何度も断念しようとおもいましたが、
なんとか輸液補給し終わると、
穏やかな表情で、眠っていました。

ミルキーちゃん、
どうか穏やかな毎日でありますように。
1日でも長くYuzunaさんとの日々を過して欲しいです。
がんばってね。微力ながら応援しています。

チャチャ丸さんへ

いつも気にかけてくださり有難うございますm(__)m
チャーチちゃんも同じだったんですね。
ミルキーも漏れてしまうのでやり直してばかりです
やはり点滴後はラクになるようですね。

せんべいも今、毎日点滴ですが肉付きが良いので
針は刺さり易いですが元気な分、動かないようにするのが
大変です(@_@;)

ミルキーは去年は年を越せないかと思っていたのがなんとか
今までもってくれました。
もう少し頑張ってくれたらなぁ。。
と飼い主の勝手な願いです。

No title

ミルキーちゃんは茶しろちゃんですよね。茶白ちゃんが三毛猫を産むんですね。そう言えば近所の茶トラが多かった外猫は三毛がよく産まれていたわ。(全部TNRしたけど)茶とらも茶白もメスは少ないし三毛もサビもメスしか居ないし?白い子も三毛を産んでるし・・・三毛猫、サビの出生も不思議ですね。猫は毛色が多いから・・・謎と思いませんか?

ミルキーちゃんもう頑張らなくても良いよ・・・。穏やかな猫生でありますように!

Re: No title

猫は色々な毛色を産みますね。
短毛と長毛の兄弟もいますしね。
ミルキーの子供は、「三毛猫」ミーの他に、里子に出た「キジサビ」もいます。
あと、真っ白の子がいたそうですが弱っていると聞いて、
保護しにいったのですがすでに姿無く・・・。

>猫は毛色が多いから・・・謎と思いませんか?
そうですね~。
姿形はだいたい同じだけど、色々な毛色があるから
個性ありますね。

ミルキーは頑張り屋というか、負けない子です。
長年外にいて苦労しているせいか、しっかり者なんですよ。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
