

連日点滴

更新出来ていませんが、いつもご訪問いただきどうも有難うございます


最近ドタバタです

せんべいの腎臓数値が悪化して、毎日点滴しています。

ミルキーも週3日に。

なんとかやっています

ヒマを見つけて、週末は映画を観に行き(レイトショーで)気分転換できました



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高齢猫がいると・・・

毎日綱渡りの心境ですよね。yuzunaさんちは猫ちゃんが多いし、心配な猫ちゃんが次々に・・・・気疲れお察しします。猫ちゃん達が毎日幸せ幸せと思ってまったりしてくれると良いんですけど・・

Re: 高齢猫がいると・・・

ありがとございます。
頭数が多いと、なんだかんだとやる事が沢山ですね~。
心配なことも多いですが、マイナスなことを考えている暇がないので、
とにかくやれることをやる。。。そんな感じです。
病気の子でも、一日に一回は思わず微笑ませてくれることが
あるんですよi-178

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
