スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さま

週末に、岐阜からかあたんが遊びに来てくださった。

半年振りの再会かな?
かあたんとはしょっ中電話で話しているので、もっと頻繁に会ってるような感じだ

エアちゃんもとは初対面だったけれど、生エアちゃんがこんなに小柄だとは思ってなかったって。
そうだなぁ・・・。確かに写真ではわからないもんなぁ

この可愛さは生でないとなかなか伝わらない~~

里親募集用にたくさん写真も撮ってもらったのので、エアちゃんページも更新しようと思ってる。

★小柄なエアちゃん(かあたん撮影)

ariel



今回は、玄米がかあたんにベッタリ。
何度も「俺の城」で、ゴハンをもらっていた玄米
かあたんの前では、「俺様」という感じだった。(笑)

かあたんちの14匹のニャンズは、旦那様のとうたんが一気に引き受けて、かあたんには我が家でのんびりしてもらって・・・というわけにはいかず、なんだかんだと猫達の相手をまかせて、掃除機までかけていただきました~

翌日は淡路島にある、「猫の美術館」に行って来た。
今回が2度目。(前回もかあたんと一緒に行ったんだけどね(笑)
何度行っても、ほっこりする空間だ。

猫の美術館
かあたんのブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。