スポンサーサイト


うどん大好き

関西人なのでお蕎麦より、うどん大好き人間です

昨日、友達と近所のうどん屋さんに行ってきました。

★ 上が私、下が友達のです。 牛蒡のかき揚げが美味しいです。

food


このお店では、麺の大盛りが無料です。

私も友達も大盛り~

見た目は多くありませんが、食べ始めるとなかなか減りませんでした(笑)

お腹がパンパン

その後、お茶をしに行って帰宅後に猫達の世話をして、暫くの間倒れていました

さすがに夜は、ほとんど食べられず。

でも、友達にいただいたケーキはしっかりとお腹に入りました

豚街道まっしぐらの一日でした



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~大盛り・・・

普通盛りでもその定食は残しちゃいますわぁ。ご飯も付いているんですから・・・おかずが付いてるのは嬉しいですね。

Re: うわぁ~大盛り・・・

すみませ~ん! 
別のコメント欄のチャチャ丸さんと間違えてしまいました^^;
めいぴーさんって少食なんですね~。
前に一緒にランチした時はどうでしたっけ?
私はいつも平らげてますが・(笑)

猫と一緒で

ちょこちょこ食べですわ。顔や体で判断したら・・・凄い飲み食いしそうだと思われています。下戸だし少食です、念の為!
間違ってるんだろうとは思っていましたが。私と会った事は覚えてらしゃるかしら?って・・・安心しました。

Re: 猫と一緒で

なるほど、下戸で少食なめいぴーさんなんですね。
覚えておきますv-10
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
